Punyu Net †
時間のないサイト運営者リング

<<2003/04>>


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


リ ス ト 表 示

…相互リンク。

 - CG・イラスト -
+OUT OF SIGHT (KIMちー[ちゅうに])
リリスラウダ研究所 (リリス・ラウダ)
SLeeVe (Sody)
南極パラダイス (渡瀬のぞみ)
AARDVARK. (じじ)
EYEBALL'S NURIE CG HOMEPAGE (あい・ぼうる)
ジャポうどん (誰たろう)
夢寐夢中 (雪城よし)
KONCHIKIDOU (こんちき)
Extra Stage (MIY)

 - 情報・ニュース -
useWill.com (ふぇちゅいん)
萌えクロニクル(仮) (katoran)
RBB TODAY
魔天 (HANG)
まこなこ
さて日記 (M&D)
MOON PHASE
HK-DMZ PLUS.COM

 - アニメ系 -
No Anime No Life (Mika S.Tanai)
全国のTVアニメの番組表
MOON PHASE

 - ホビーレビュー -
元村民(偽) (And)
すたれ屋
アスまんが劇場
TASTE (もじゃ)

 - ガレージキット制作 -
まるや工房 (kitta(モデラー:やまちゃん))
T's system.online (宮川 武、松森淳二、奥村幸生)
あかきサイクロン
ポリゴニア (ぽりご)
EdenPlustics (浅井真紀(F-Face))
MEN's瓦礫屋 (めーん)

あみあみ
キャラアニ.com
ビージェイ
DONEUNYO
トイザらスオンラインショッピング
アット市場
BO−YA
ソリオ
ガラシャ
電脳玩具屋ベルモ
ホビーサーチ
キャラネット
SHOP702
セブンドリーム

キャラアニ.com




★ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー★
月額208円/500Mのレンタルサーバー

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。


Category:Index/日記 (Total 260 items)

= 日記タイトル一覧 =
2005 | 2004 | 2003 | 2002

■ たいへんです!オオキド博士 2003/04/07(月) 00:00
[日記/2003年]

ビバ、イスカンダル!(あいさつ)



土曜の朝。目が覚めるとデビチルライト&ダークがTVに映ってた。

「あぁ。またつけっぱなしで寝てたんだなぁ。」

とりあえず、そのままデビチルライト&ダークを見る事に。

 ・

 ・

 ・

なに、これ。

光の皇子がかわいそーに見えた。

まぁ。半分はあの性格の所為で自業自得かもしれないが、唯一の味方「亜美」が連れ去られたときに、死にかけた体で必死に追う姿はもうゾンビに見えたよ。


あー駄目だ。見るに耐えられん。

前のデビチルみたいにダラダラとやらないでサクッと終わってほしい。


そんなことを思ってると「ミニモニ。特番」が始まった。

 ・

 ・

 ・

ガキさん(by 岡女)、いらない。
というか、モ娘。にいらない。

ツートップについでバカであることが判明したことにより激しく思いますた。


頭の中で無かったことにしつつ「ポトリス」を見る。

 ・

 ・

 ・

サンライズなのに、ロボット(?)なのに、3DCGじゃない。

そこにビックリしてた。

それに、ポトリス=戦車と思ったら変形しちゃうし。


変形好きだな、サンライズ。


それとは別に、最後まで人間があの少年のみだったらそれはそれで面白いかも。


と思いつつ「ぴちぴちぴっち」を見る

 ・

 ・

 ・

アイタタタ…

あの素人ボイスのせいで頭痛がする。

これは、新種のガマン大会ですか?

最後までがんばると何かいいことがありますか?


とりあえず、どこまでいけるかわからんががんばってみるかも。


あ。ミルモ始まった。

 ・

 ・

 ・

先週の仕事で見てないんだよなー。

楓たんのマイク無くなってるし、

妖精にもうならないみたいだし・・・


スンゲー気にくわない。


俺の中でミルモは先週終わった・・・(完)


あ。

先週見てないんだった。


その後、力尽きて眠りにつく。

おジャ魔女どれみ#の再放送が始まるのを忘れて・・・



夕方5時頃起床。

ボー・・・としながら今日はガンダム種がないことに気付く。


先週の仕事で見てないんだよなー…パート2


総集編だったと聞いたので気にしないでカスミンを見る。

 ・

 ・

 ・

先週の仕事で見てないんだよなー…パート3


コミックでも同じ話が入ってたのでなんとなく助かったかもしれないが


スンゲー気にくわない…パート2


でも、最後に普段着で髪降ろしたカスミンが見れて大満足。


新シリーズからは新キャラも出るみたいだし、やっぱカスミンはいいよなー。




霧彦はこのままおさらば?


(明日に続く)


   【今日も(約)30分ラクガケ 〜先取り〜】

わはー(;´Д`)

斜めに描き始めた時点で失敗。

位置調整とかしてたら時間切れだしーヽ(´ー`)ノ


つか、誰これ!(>_<)


[ このエントリへはコメント出来ません ]

Category:Index/日記 (Total 260 items)

さくらインターネット
☆さくらインターネット☆
Copyright(C) 1999-2024 SakaQ. All rights reserved.
Powered by rNote 0.9.6